【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リトル・バスターズ! GAME REVIEW Vol.3


ほんっとに、いつまでやるつもりなんだって話ですが、

ゆるやかにやらせてください。





能美クドリャフカ攻略。


いやぁ~・・・驚きました!!

この超展開っていうか、


???????


で埋めたいシナリオは何なのだ!?


いえね、恋仲になっていく過程はこのキャラクターのわりに、意外としっくりきました。

王道パターンな誰もいない場所でお茶をし、会話を重ねることで高感度を上げ、テスト勉強などの共同作業でだんだんと親しくなっていく、そして、恋に落ちていく。

そのまま終わってしまえば、とっても面白くないけども、ストーリーにはなっていたと思います。


それがどうでしょうよ!?


世紀末にも程があるのだ!という感じな負のスパイラル。

現世界情勢の負のイメージをまるまるトレースしたような、ひどく傲慢なストーリー展開。

無理矢理過酷な設定を押し付けた感じがしました。


Key作品は非現実的超展開は多々あるものですが、このクドリャフカのストーリーは状況の所在、解決に至るまでおかしいことだらけ。疑問点ばかりが溢れる。


ゲームを進めていけば疑問も解明されるのかもしれませんが、とりあえず現段階では『なんだこれ』


エンディングテーマが流れた時には、

( ゚д゚)ポカーン

でしたが、とりあえずこのシナリオは気にせず、次を攻略したいと思います。


・・・・・・っていつできるかなー・・・。


【2007/08/31 05:30 】 | リトルバスターズ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もってけ! セーラーふく Re-Mix001~7 burning Remixers~ | ホーム | リトル・バスターズ! GAME REVIEW Vol.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
