【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リトルバスターズ! エクスタシー

いったいどれ程の月日が流れただろう。



『毎週火曜・金曜更新?』とかいうことを書いておいて、放置とはいかほどー?


である。


近々、『火曜・金曜更新?』の文字は消させて頂こうと思っていますが、あるものを購入してしまったので、更新頻度は多めに、なるだけ書いていこうと思っている次第です。


↑随分弱気になった。



購入したのはこちらですよ。

DSCN2557.jpg


ええ、ええ。



『リトルバスターズ!エクスタシー』



ですね。

ヨドバシカメラで購入したら、ポスターとテレカ付いてきました。

テレカは、能美クドリャフカですね。

ポスターは分かりません。広げるつもりもありません。


とりあえず、パッケージを空けてみたら、

カードゲーム用っぽいカードと、『ナツメブラザーズ!エクスタシー』というCD(ドラマCD?)とアレンジ・アルバムが入っていました。

ゲームディスクは2枚組なんですねー。


と に か く !


余暇を見つけて、プレイしようと思っています。


朱鷺戸沙耶のシナリオは楽しみだなぁ!!


次回は、アレンジ・アルバムのレビューをしたいと思います。





【2008/07/27 04:00 】 | リトルバスターズ! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ontology Little Busters! - EX Arrange Album | ホーム | TVアニメ『CLANNAD』を終えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
