スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TVアニメ 『CLANNAD』 DVD 8巻 もうひとつの世界 智代編


ついにDVD限定の智代編を観ました。




その前に本編の最終回、『影二つ』から。

やっぱり、自分で録画した映像に比べると画質がかなり違いますねぇ。

音も良い。

そんな中、最終回の、

『夢を叶えろ!渚ぁー!!』

の件はグッときた。

やっぱりかっこよいわ。秋生さんは。


さて、そんな中『もうひとつの世界 智代編』ですよ。

ゲーム『CLANNAD-クラナド-』の智代ルートを踏襲したものですが、


30分程度で上手くまとめちゃったよ。


と思った。

途中、作画が変わったりするのが気にはなったものの、全体的にはかなりの良作に仕上がっていて驚き。

こうなると、9話まで引っ張った風子ルートが冗漫だったんじゃないの?と思えてくる。


まー、ほんと・・・

智代の好感度が上がるような出来でしたね。

それと、ルルーシュが出てきて面白かったっす。


こうして京都アニメーションが作る『CLANNAD』を観終わると、

涙の流し方、溢し方にこだわった作風だったな、と。

キャラクターの表情の作り方に、かなり力入っていた作品だと思います。


アフターストーリーも、楽しみではありますが、

他のキャラクターがピックアップされる気もしてきますね。

突き詰めていくと、『智代アフター』がアニメ化に!?

涼森ちさとさんの出番も近いか?

鷹文と可南子の声が一緒ってびっくりしたものなぁ・・・。

三枝葉留佳、二木佳奈多の声っていうので二度びっくり。





スポンサーサイト
【2008/08/05 03:00 】 | CLANNAD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スタジオジブリ 崖の上のポニョ | ホーム | ontology Little Busters! - EX Arrange Album>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
