スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コミックマーケット74 8/17


DSCN2696.jpg


戦場の有明へ。




8月17日は、国際展示場にて『コミックマーケット74 最終日』が開催されておりました。

何万、何十万という人々がこの地へ向かう様は、まさしく戦場へ向かう兵士のよう。


僕は朝の9時に国際展示場駅に到着し、誘導されるがままに進む一兵卒。

この戦地におもむく兵士の中には女子も多く見受けられた。



時代は変わった。



さて、2時間ほどで国際展示場に辿り着き、西ホールにある企業ブースへ。

今回、コミケに参加したのは、これが欲しかったから!

DSCN2714.jpg

『リトルバスターズ!エクスタシートラックス』


イベント先行販売なのだから、後に委託販売するだろうに。

だのに、ここまで来てしまった!


まぁ、よいのです。

あのコミケの雰囲気を感じてみたかったので。


それにしても!

やっぱりコミックマーケットって恐ろしい!!


だって、1万円もするものが即刻完売になっていたり。

僕が到着した時には完全終了していたブースさえも・・・。


なのは・・・って・・・なんなん・・・?


企業ブースで驚いていちゃいけなかった。


東ホールの混沌とした空間といったら・・・・・・。


欲望を自制せず、お金に糸目をつけず、気が済むまで彷徨う様はむしろ清々しく思えた。


いや、まったく清々しい雰囲気ではないけども・・・。


この空間だけ異様なインフレーション。

凄すぎる・・・。


と に か く


個人的に欲しいものは手に入った!


次回は『リトルバスターズ!エクスタシートラックス』のレビューです。




あ、そういえば、OVERDRIVEのブースでスェンダー(ベース)売ってた。

いくらだったかな・・・?

50000000000円くらいだったかな・・・・・・??

現金で!!

って書いてあったよ。


ちょっと高いな。




スポンサーサイト
【2008/08/18 03:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<リトルバスターズ!エクスタシートラックス | ホーム | 三鷹の森 ジブリ美術館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
