スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第一回


夏の終わりのサヨナラ



10月が始まりました。

そして、この"another world of bandneet"も再開。

富樫と言われても仕方ありません。


なぜ、再開か。

それは、CLANNAD ~AFTER STORY~が始まったからですね。ええ。


ということで、今回からは毎回の感想をつらつらと綴っていこうかな、と。

もちろん、他のことも書きたいネタはあるのですが・・・、すいません。


さて、今回のお話。『夏の終わりのサヨナラ』

アニメオリジナルストーリーでしたね。

主要キャラのご紹介から、といった具合でしょうか。


いや~・・・・・


芳野さんの言葉、感動しました~。


マジ、緑川さんパネェっす。かっけぇっす。

ブルマ姿で野球やる女子が主力のチームに負けちゃう元甲子園球児っていかほど~

と思っちゃうのは罪?ですよね~。


第一回はお目見得作品ですから、内容をとやかく言うのもあれですか。

まったくの初聴楽曲、OP『時を刻む唄』、ED『TORCH』

正直、『あれれ・・・?』って感じです。

全体を聴いての感想を後日したいところですが、エンディング、ちょっとアッパー過ぎやしませんかね・・・?


ま、とにかく先々楽しみなCLANNAD ~AFTER STORY~。

最後はどうか幸せな記憶を・・・




スポンサーサイト
【2008/10/03 04:00 】 | CLANNAD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<CLANNAD ~AFTER STORY~ 第二回 | ホーム | リトルバスターズ!エクスタシートラックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
