【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第3回


すれ違う心。




『おいおい!』はどーした!?


・・・にしても、今回は田村ゆかりさんがんばった印象。

あんまりがんばるものだから恥ずかしくて顔を覆っちゃうくらい。


2クールもあると余裕が窺えますな。


ゲームの印象が朧なんですが、こうして観ると兄としての資質の問い方に疑問がありますね。


試し方が姑息。


以前の春原(兄)ならこうしてくれた、ああしてくれたという過去の思い出を美化している感じでいけすかない。

その時その時の状況や感情があるのだから、昔のようにいかないのは当たり前だと思う。

だいたい、様子を見られていること事態不快だし。


・・・ってアニメにマジレスしてどーする。


ってか、僕が言えることじゃないですね。



来週くらいには春原編は終わりですかね?

そしたら、藤林編かな!?


みwwなwwぎwwwっwwてwwきwwたww


【2008/10/17 03:00 】 | CLANNAD | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4回 | ホーム | CLANNAD ~AFTER STORY~ 第二回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
